人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo&Cameraの日記帳(-_-)/~~~~

車で30分程の公園で試写

午前中は、αのレンズ引っ張り出して整理した。
ずいぶん買ったもんだ。ズームが6本、単焦点が9本あった。
あと、α-Niアダプターが来たので早速試写したが、無限遠がでないので返品だぁ。
補正レンズ入ってるのに意味無いじゃん。ガッカリ。(;。;)

silkypixもうαのRAWに対応しているので、早速、公園でRAWで撮ってみた。
拡張子は、MRWになっている、Mはミノの頭文字使ってるのかな。
車で30分程の公園で試写_b0064329_19413278.jpg

今、気づいたのだけれどISOが800になっていた。でも結構ノイズ少ない。優秀だ。
画像は、リバーサルっぽいメリハリのある感じだ。良い感じ、解像感もありますね。
by α7D、24-85mmF3.5-4.5 f8・1/250s at60mm
by isyota | 2004-11-23 19:48 | Photo
<< ASの威力 85mmF1.4 >>