Photo&Cameraの日記帳(-_-)/~~~~

<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

暖かいですね

昨日、今日の暖かさで、家の庭の
沈丁花の花も開いてきました。う~ん良い香り・・・。
b0064329_1844984.jpg

by α7D、AF100mmF2.8Macro、ISO200
[PR]
by isyota | 2005-03-09 18:05 | Photo

初見初撮り

大きく撮れた、クロジさんです。
でもチョット、ピント悪いみたい、それともブレたのかな。
そんなこと無いですよね、AS付きのα7Dですから~。残念!!!。
b0064329_18264088.jpg

by α7D、Sigma500mmF7.2、解放、ISO400
[PR]
by isyota | 2005-03-08 18:27 | Photo

福寿草

今日は、福寿草の群生地の近くまで行ったので
チョット寄り道して、撮ってきました。
まだ、この間降った雪が残っていました。
b0064329_18402474.jpg

by EOS-1D,EF300mmF4L_IS
[PR]
by isyota | 2005-03-07 18:41 | Photo

ジョウ君

また、家の庭にやってきました。隣の空き地との境です。
定期的にこの辺りを巡回しているみたいです。(^_=)
留まっている場所がチョット気に入らないのですが・・・
b0064329_18193833.jpg

by KissD、TamronSP500mmF8RF
[PR]
by isyota | 2005-03-06 18:20 | Photo

庭に来たモズ

夕方になって、何度も行ったり来たりしてました。
カーテンの陰に隠れてパチリかなり近かったのですが、チョット、ブレたみたい。
b0064329_17492059.jpg

[PR]
by isyota | 2005-03-05 17:49 | Photo

雪がまた降りましたね

ホントは今日、凍った滝を撮りに行く予定だったのですが。
雪が降ったため中止にしました。
で、近くの河原で鳥撮りです。雪の中のモズです。
b0064329_18281569.jpg

by EOS-1D、EF300mmF4L_IS+X2
[PR]
by isyota | 2005-03-04 18:29 | Photo

コゲラ

Gの森で撮りました。
かなり暗いところで、コツコツやっていたので
ss1/30手持ち撮影のため、少しブレてる感じですが。(^^ゞ
b0064329_154717.jpg

by EOS-1D、EF600mmF4L_IS+2X
[PR]
by isyota | 2005-03-03 15:48 | Photo

またGの森

今日はシメさんに良く行き会いました。上から見下ろされてました。
その他はジョウビタキ♀、エナガ、コゲラ、シジュウカラ、ツグミくらいでした。
カケスがギャアギャア鳴いているの聞こえたのですが、姿発見できませんでした。
b0064329_1858564.jpg

by EOS1D、EF300F4L_IS+×2
[PR]
by isyota | 2005-03-02 19:00 | Photo

鳥撮りに

行ったのですが、公園の中に梅が少し花を付けてたので、
600mmで撮ってみました。背景がよくボケるのでいい感じ。
b0064329_19265042.jpg

機材は、いつもの組み合わせです。
[PR]
by isyota | 2005-03-01 19:27 | Photo