Photo&Cameraの日記帳(-_-)/~~~~

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

凍ってる

仕事で近くまで行ったので、チョット寄り道。(^^ゞ
麻苧の滝です。綺麗に凍ってました。
鳥はウソに出会ったのですが、高い所にいて、まともに逆光。
綺麗な色でない。でも無理矢理撮ってきましたが・・・
b0064329_1655473.jpg

by α7D、AF50mmF1.4、F8、ISO200
久しぶりにRAWで撮って、SilkyPixにて現像してみました。
[PR]
by isyota | 2005-02-07 18:25 | Photo

今日は最高♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

HPで知り合った方に出会うことができたし、
なんと、ミヤマホオジロにも出会いました。(^。=)
その他、初見の鳥でビンズイ、トラツグミにも・・・
とりあえず、ミヤマホウジロの写真をアップします。
b0064329_16562766.jpg

[PR]
by isyota | 2005-02-06 17:38 | Photo

強風に

あおられて、不格好なカワちゃん。
後頭部が絶壁状態でした。(・-・)
b0064329_1657583.jpg

by EOS1D、EF300mmF4L_IS+2×
[PR]
by isyota | 2005-02-05 18:18 | Photo

いつもの鏑川

今日は、カワちゃんかなり近くに来てくれました。
が、風が強くて、ピント合わせるの大変。
b0064329_16583516.jpg

by EOS-1D、EF300mmF4L_IS+EXT×2
[PR]
by isyota | 2005-02-04 18:00 | Photo

昨日の続き

昨日アップした鳥、どうもハギマシコの雌が若鳥みたいですね。
まさか、近くの河原にいるとは思いませんでした。ラッキー
また、見つけに行かなくっちゃ、今度雄に出会えれば最高です。
で、ハギマシコをもう一枚
b0064329_1701470.jpg

[PR]
by isyota | 2005-02-03 18:05 | Photo

近所の河原で

いつもと、チョット違うところです。
初めて見た鳥がいました。名前が解らない。(^^ゞ
b0064329_171132.jpg

by α7D、Tokina300mmF2.8+2X、ISO400
[PR]
by isyota | 2005-02-02 16:59 | Photo

328

近くの公園で、うろうろしていた。ツグミさんです。
Tokina製ですが300mmF2.8で328で撮ってみました。
b0064329_172822.jpg

by α7D、Tokina300mmF2.8+テレコンTamron×1.4、ISO400
ボケは結構良いような気がします。
[PR]
by isyota | 2005-02-01 18:06 | Photo