Photo&Cameraの日記帳(-_-)/~~~~

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

エナガさん続き

昨日のエナガさんのGIFアヌメを作りました。
位置合わせがなかなか上手くいきませんね(^^ゞ
面倒なのでこんなもんで妥協しました。
b0064329_17422837.gif

[PR]
by isyota | 2005-02-28 17:43 | Photo

エナガさん

久しぶりにα7Dで撮ってみました。
近くまで寄れたので、大きく撮れました。
b0064329_16363181.jpg

by α7D、AF500mmF8RF、ISO400
[PR]
by isyota | 2005-02-27 19:03 | Photo

お嬢さん

いつもの公園で、お嬢さんに遊んでもらいました。
久しぶりにGIFアニメにしてみました。
b0064329_19131243.gif

[PR]
by isyota | 2005-02-26 19:13 | Photo

たまには花でも

狂い咲きですかね。家の庭に日々草が咲いてました。
b0064329_16374916.jpg

by EOS1D、EF135mmF2.8Soft
[PR]
by isyota | 2005-02-25 18:40 | Photo

カモ

ネギは背負ってませんでした。
青空が映し出された水面が綺麗でした。
b0064329_16383029.jpg

by EOS1D、EF300mmF4L_IS+2×
[PR]
by isyota | 2005-02-24 18:28 | Photo

浅間山

一昨日撮った在庫ですが、まだ少し噴煙を上げてるみたいですね。
昨日は、東京で会議があったので、キヤノンのゼロワンに寄って
KissD_N触ってきました、起動と書き込み早くなったのは良いですね。
b0064329_163931100.jpg

by EOS1D、300mmF4L_IS
[PR]
by isyota | 2005-02-23 18:53 | Photo

ウソ

今日は、近くの山へ、全然鳥のいるような気配なし
30分位うろうろして、帰ろうかなと思ったら、目の前の桜の木に
なんと、初見のウソが居るじゃありませんか。ホントです。
ピンクのエリマキが綺麗でした。
b0064329_16404954.jpg

by EOS1D、EF300mmF4L_IS+×2
[PR]
by isyota | 2005-02-21 18:35 | Photo

カイツブリ

昨日撮った写真です。
カイツブリ、精悍な目つきが印象的でした。
b0064329_16421453.jpg

by EOS1D、EF300mmF4L_IS
[PR]
by isyota | 2005-02-20 14:56 | Photo

いつもの河原で

昨晩から雪です。でも朝起きてみたらあまり積もってないです。
暖かいのですね。
で、カワセミ狙いでいつもの河原に行って来ました。
カワセミにも遭えたのですが。ジョウ君の大きいのが撮れたので
こちらをアップしときます。
b0064329_16431753.jpg

by EOS1D、EF300mmF4L_IS+2×
[PR]
by isyota | 2005-02-19 17:50 | Photo

AiNikkor600mmF4

とうとう、ヤフオクで落札してしまいました。
で、この重いのを持っていつものフィールドへ。(;^_^A アセアセ…
が、撮れたのは雀さんのみ。ガク!(x_x)。しかもブレている。
b0064329_1644461.jpg

by EOSKissD、NikkorED600mmF4、MFです。
マウントコンバーターにで取り付けてます。
[PR]
by isyota | 2005-02-18 18:20 | My news