Photo&Cameraの日記帳(-_-)/~~~~

ASの威力

今日は朝5時半頃目が覚めたので、近くの河原に行ってみた。
α7D三脚が入らないかも。AS信じられないくらいスゴイ利きを感じた。
しかし問題発生、最初撮った画像を確認しようと、再生ボタンを押したが、うんともすんとも言わず再生できない。
電源を切って、バッテリーを抜いて、再起動しらOKだった。クレームかな。あまり気にしませんが。
b0064329_16462758.jpg

by α7D、24-85mmF3.5-4.5 f11・1/15 at30mm ISO1600 SR同調
そんでもって、ISO1600で撮ったがノイズもかなり少なく思う。


サンニッパで撮ってみました。解放でやや逆光気味だが良い写りと思う。
b0064329_16569100.jpg

by α7D、Tokina300mmF2.8 f2.8・1/200 ISO200
今度、kenkoのPRO300×2を付けて鳥でも撮ってみよう。


こっちは、200mmF2.8G、ミノの誇る白レンズだぁ
b0064329_175380.jpg

by α7D、200mmF2.8G f2.8 f2.8・1/160 ISO200
流石にボケ味はすばらしい。

あっそうそう、WBは総て太陽光にプリセットして撮ってみた。AWBより結果は良いと思う。
WBの設定は、いちいちメニュー呼び出さなくても、レバーで操作できるので、便利だ。
[PR]
by isyota | 2004-11-24 17:11 | Camera
<< 長瀞 車で30分程の公園で試写 >>